また会う日まで

takeaphoto.exblog.jp
ブログトップ

タグ:TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 ( 26 ) タグの人気記事

初夏の護国寺の猫たち。

この日は猫だらけでした。
こんだけいろんな猫を同時に撮影できる日は珍しいです。
f0192156_17554530.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-07-02 16:49 |

上野公園の猫たち

夕方ごろ上野公園に行って来ました。
かなり暗かったんでISO感度あげあげで。
ISO2000ぐらいまでなら許せるノイズですかね。
f0192156_16433012.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-06-28 17:13 |

ひさしぶりに日比谷公園の猫たち

タムロンA09の望遠側だけで。
f0192156_16352571.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-06-28 15:05 |

梅雨空の護国寺の猫たち

タムロンA09はぐっとよれる所がいいですね。
でも、開放だとあんまり好きな描写じゃないです。カリッしてないところが。
でもそれが味なんだろうか。レンズ選びは難しい。。。
f0192156_162376.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-06-28 14:07 |

初夏の新宿中央公園

K20D+A09は良い組みあわせ。
f0192156_20423366.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-06-12 13:42 | 風景

タムロンA09を護国寺の猫たちで試す

安くてよく写ると評判のタムロンA09を買いました。
さっそく護国寺の猫たちで試写しました。

f0192156_14394233.jpg


APS-Cのカメラにつけるとちょっと広角側がたりない長めの標準ズームレンズって感じですが
よく写りますね。

More
[PR]
by 7kata9 | 2008-06-10 18:07 |