また会う日まで

takeaphoto.exblog.jp
ブログトップ

タグ:SMC PENTAX-A 35mm F2.8 ( 6 ) タグの人気記事

和田堀公園の猫

水辺が多いので蚊がいっぱいる公園です。

夏はあんまり行きたくないですね。。。

猫達は蚊にくわれないんだろうか。
f0192156_22115732.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-09-16 15:49 |

尾瀬散策

尾瀬夜行に乗って、初めて尾瀬に行ってきました。
浅草駅から会津高原尾瀬口駅に向かいます。
この夜行列車の中でK100Dの液晶を壊してしまい
デジカメなのに撮った写真がその場で確認できない事態に。。。
ちょっと凹みました。
f0192156_21542375.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-06-19 23:38 | 風景

雨の新宿

帰宅間際に雨が激しく振ってきた。
f0192156_21272585.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-06-15 19:26 | 風景

板橋区 大山商店街の猫

たまたま通りかかっ板橋区 大山商店街で
野良猫を発見しました。

f0192156_1119527.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-04-29 15:06 |

2008年お正月休みに撮った猫たち

SMC PENTAX-A 35mm F2.8という古い短焦点MFレンズを
ヤフオクで買ってみたので試し撮りをかねて。

フォーカスエイドをつかわないと
いまいちピントがどこにあってるかわからないです。。。
ということはAFでやるほうが楽で早いですね。失敗したかな。

f0192156_22122422.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-01-06 16:15 |

みなとみらい全館点灯

この日はみなとみらいの全館点灯イベントの日ということで
みなとみらい夜景を撮りに横浜に行ってきました。
f0192156_64377.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2007-12-23 17:10 | 風景