また会う日まで

takeaphoto.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Ai AF Nikkor 50mm F1.8D ( 10 ) タグの人気記事

銀座の猫

ニコンサービスセンターでD700の1年点検をしてもらった帰りに
銀ブラ猫探しをしましたー。
見つけました。銀座猫。2匹いるんですが模様がそっくりなんで兄弟かも。

こっちが近づくと微妙に距離とってくれる撮りやすい猫達です。
人馴れした猫だと、足にまとわりついて逆に撮りづらいんですよね。
f0192156_135277.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-07-26 18:22 |

護国寺~池袋 猫探しの散歩3

池袋で遊んでいたらすっかり夜です。
f0192156_232537100.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-07-18 19:34 |

護国寺~池袋 猫探しの散歩2

鬼子母神まで歩いてきました。
で、いつもの猫がいました。
f0192156_2318558.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-07-18 17:13 |

護国寺~池袋 猫探しの散歩1

猫探しの散歩をしてきました。
まずは護国寺からスタート

f0192156_2353728.jpg


テストでニコンオンラインギャラリーに掲載してみました。

More
[PR]
by 7kata9 | 2009-07-18 16:28 |

2009年夏の鶴見線扇町駅の猫たち その3

すっかり夜です。。。
でも、猫達にとっては夜こそ楽しい時間かな。
f0192156_22402098.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-07-04 19:34 |

2009年夏の鶴見線扇町駅の猫たち その2

だんだん暗くなってきました。。。
f0192156_23325630.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-07-04 18:51 |

池袋 法明寺の猫

新年になっても相変わらずの野良猫撮りです。
f0192156_22501564.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-01-07 11:52 |

雑司が谷の猫たち

雑司が谷墓地には護国寺ほどじゃないけど猫がいます。
この子はものすごい人懐っこかったです。
でも、まとわりつくのであんまり写真は撮れず。。。
f0192156_1524870.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-20 12:48 |

護国寺の上の猫たち、冬の始まり。

12月後半になって、だいぶ寒くなってきました。
護国寺の猫たちは昼間の暖かい時間に日向ぼっこです。
f0192156_232524.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-20 12:17 |

護国寺の下の猫たち、冬の始まり。

護国寺はお寺の本堂がある上側と正門がある下側に分かれていまして
猫達も住み分かれています。上の猫は下で見かけませんし、下の猫も上では見かけません。
f0192156_2154698.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-20 11:37 |