また会う日まで

takeaphoto.exblog.jp
ブログトップ

タグ:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED ( 5 ) タグの人気記事

お正月に神楽坂猫

神楽坂で猫撮り始め。
f0192156_982211.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-01-05 14:10 |

江ノ島の猫達

光明寺で猫を撮った後は江ノ島に向かいました。

江ノ島は何度か行ったことありますが
猫撮りに行ったの初めてでした。

島中猫だらけ(笑)で、もっといたかったのですが
レンタル自転車の返却時間もあったので1時間ぐらいで帰りました。

江ノ島も定期猫探しスポットにしよう。
3ヶ月に一回ぐらい来たいなぁ。
f0192156_1039169.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-30 15:05 |

鎌倉・光明寺の猫達

鎌倉の光明寺に猫探しに行っていました。

この後、江ノ島も行くつもりだったんで、
鎌倉駅近くでレンタル自転車を借り、本屋さんで地図を買いました。

多少迷いましたが、無事に到着。
人懐っこい猫達にあえて幸せでした。
f0192156_10255444.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-30 12:30 |

秋の日比谷公園の三毛猫

久しぶりに日比谷公園にいきました。
ものすごいかわいい三毛がいました。
f0192156_0561498.jpg

足が短い(笑)

More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-06 11:40 |

横浜散歩 -日中編-

一眼レフカメラを持って、秋の横浜に来たのは
初めてでしたが、横浜は綺麗な街だとあらためて思いましたねー。
f0192156_215952.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-11-29 10:08 | 風景