また会う日まで

takeaphoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

猫撮りおさめ

2008年の猫撮り収めは近所の城北中央公園で。
レンタルした  AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
で猫のどアップに挑戦。
付き合ってくれた猫ちゃんありがとうね。
f0192156_1241474.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-31 11:53 |

江ノ島の猫達

光明寺で猫を撮った後は江ノ島に向かいました。

江ノ島は何度か行ったことありますが
猫撮りに行ったの初めてでした。

島中猫だらけ(笑)で、もっといたかったのですが
レンタル自転車の返却時間もあったので1時間ぐらいで帰りました。

江ノ島も定期猫探しスポットにしよう。
3ヶ月に一回ぐらい来たいなぁ。
f0192156_1039169.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-30 15:05 |

鎌倉・光明寺の猫達

鎌倉の光明寺に猫探しに行っていました。

この後、江ノ島も行くつもりだったんで、
鎌倉駅近くでレンタル自転車を借り、本屋さんで地図を買いました。

多少迷いましたが、無事に到着。
人懐っこい猫達にあえて幸せでした。
f0192156_10255444.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-30 12:30 |

雑司が谷の猫たち

雑司が谷墓地には護国寺ほどじゃないけど猫がいます。
この子はものすごい人懐っこかったです。
でも、まとわりつくのであんまり写真は撮れず。。。
f0192156_1524870.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-20 12:48 |

護国寺の上の猫たち、冬の始まり。

12月後半になって、だいぶ寒くなってきました。
護国寺の猫たちは昼間の暖かい時間に日向ぼっこです。
f0192156_232524.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-20 12:17 |

護国寺の下の猫たち、冬の始まり。

護国寺はお寺の本堂がある上側と正門がある下側に分かれていまして
猫達も住み分かれています。上の猫は下で見かけませんし、下の猫も上では見かけません。
f0192156_2154698.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-20 11:37 |

鶴見線扇町駅の猫たち

鶴見線扇町駅に猫が住んでると言うことを聞きまして
見に行ってきました。
f0192156_1413150.jpg

ホームに猫がいる事が新鮮です。ここも定期巡回しないと。

More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-13 13:25 |

法明寺鬼子母神堂の大銀杏の下の点

お腹の模様から勝手に点と名づけました。
f0192156_129335.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-08 13:13 |

紅の日比谷公園

12月の日比谷公園は紅い世界でした。
f0192156_21422149.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-07 15:16 | 風景

秋の日比谷公園の猫たち

今日は猫が豊作です。
f0192156_191715.jpg

たまには猫と一緒に記念撮影。

More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-07 14:37 |