また会う日まで

takeaphoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

護国寺の猫たち 冬の夕方

早く仕事が終わったときは護国寺の猫たちの写真を撮りに行きます。
今日はいっぱい撮れました。


f0192156_0575835.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-02-28 16:19 |

上野公園の猫たち

上野公園にも猫がいると聞いて行って来ました。
ここの猫たちはホームレスの人たちにかわいがられているようで
首輪がついている猫もいました。

f0192156_046517.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-02-24 15:50 |

日比谷公園の猫たち

久しぶりに日比谷公園に猫撮りに行って来ました。
ここは茶トラ猫がたくさんいるので、茶トラ好きとしては外せませんね。

一枚目の写真はお姉さんのお弁当をじっと見つめている茶トラです。
最初はそっぽむいて無視していたお姉さんも最後にはちょっとだけお弁当を分けてくれました。

f0192156_0364251.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-02-20 13:00 |

高尾さん、、、高尾山

雪が残る高尾山に行ってきました。
ケーブルカー使用なんでお散歩でした。

f0192156_6532942.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-02-10 09:35 | 風景

初めての護国寺の猫たち

護国寺に猫がたくさんいると聞いて行って来ました。
いっぱいいました(笑)

f0192156_0302862.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-02-04 14:00 |

東京の大雪

今年も東京で大雪が降りました。
f0192156_772931.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-02-03 09:11 | 風景