また会う日まで

takeaphoto.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:猫( 88 )

護国寺の下の猫たち、冬の始まり。

護国寺はお寺の本堂がある上側と正門がある下側に分かれていまして
猫達も住み分かれています。上の猫は下で見かけませんし、下の猫も上では見かけません。
f0192156_2154698.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-20 11:37 |

鶴見線扇町駅の猫たち

鶴見線扇町駅に猫が住んでると言うことを聞きまして
見に行ってきました。
f0192156_1413150.jpg

ホームに猫がいる事が新鮮です。ここも定期巡回しないと。

More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-13 13:25 |

法明寺鬼子母神堂の大銀杏の下の点

お腹の模様から勝手に点と名づけました。
f0192156_129335.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-08 13:13 |

秋の日比谷公園の猫たち

今日は猫が豊作です。
f0192156_191715.jpg

たまには猫と一緒に記念撮影。

More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-07 14:37 |

秋の日比谷公園の三毛猫

久しぶりに日比谷公園にいきました。
ものすごいかわいい三毛がいました。
f0192156_0561498.jpg

足が短い(笑)

More
[PR]
by 7kata9 | 2008-12-06 11:40 |

雑司ヶ谷 法明寺鬼子母神堂の猫

約1年ぶりに再会。
この猫はしっぽだけ三毛柄で、お腹に黒い点模様があるのですぐにわかります。

f0192156_2122097.jpg


f0192156_2123350.jpg

[PR]
by 7kata9 | 2008-11-19 13:29 |

秋の谷中霊園猫探し

今日は面白い顔の猫を見つけられて大満足です。
まこという名の不思議顔の猫似?ですね。
f0192156_1494856.jpg

首輪しているからどっかの飼い猫なんでしょうかね。

More
[PR]
by 7kata9 | 2008-11-15 15:00 |

新宿御苑の猫たち

新しい猫スポットの開拓の為、新宿御苑に行きました。
入場料を取られるのがいたいのですが、ここ定期観察したいです。
f0192156_1262087.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-10-29 12:22 |

定期護国寺猫観察

今が人間にも猫にも過ごしやすい季節ですね。
f0192156_14948.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-10-19 13:55 |

和田堀公園から善福寺公園までサイクリング中にみかけた猫たち

新しい猫スポットを探すために自転車で猫探しに。
f0192156_23365371.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2008-10-12 12:01 |