また会う日まで

takeaphoto.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:猫( 88 )

新宿中央公園 バスケゴール広場の野良猫達

明日の撮影会の下見に新宿中央公園のバスケゴールの広場来てみたところ
野良猫たちがいっぱいました(笑)
下見をそっちのけで、とりあえず猫撮影会です。
f0192156_233634.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-05-08 17:30 |

猫カフェ ねころび@池袋

池袋にある猫カフェの「ねころび」に初めて行ってきました。
http://www.nekorobi.jp/

カメラがK100Dで明るいレンズがなく
キットレンズで撮ったんですが、部屋も暗かったんで、
ぶれぶれ写真を量産してしまいました。

まぁかわいい猫達がいっぱいでしたんで満足ですが(笑)。

猫カフェが用意してくれてる猫ジャラシでは猫が振り向いてくれず
僕が持ってたカメラのレンズの埃をはらうブロアーが猫達の興味を引きました。
人間にかまわれ過ぎてるんで、基本的に普通のおもちゃには飽きてる猫達ですが
猫達も見たことないものには興味しんしんのようです。

でも、ここの猫達はみんな室内をうろうろしてるんですが
猫カフェの猫ってみんなこうなんだろうか。
f0192156_13541264.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-05-01 20:43 |

新宿中央公園桜と猫

出勤中に猫写真。。。
f0192156_9261528.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-04-08 09:31 |

桜と谷中霊園猫

出勤する前に桜と猫を撮りに谷中霊園に行ってきました
f0192156_22322663.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-04-07 07:05 |

春の護国寺の猫達

谷根千を後にして護国寺にもいきました。
f0192156_2225578.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-04-05 14:30 |

春の谷根千の猫達

春なので、桜と猫です。
f0192156_22124870.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-04-05 09:05 |

法明寺鬼子母神堂の猫

たまにしか立ち寄ってないんですが、高確率で出会えます。
尻尾だけ三毛なんですよね。
f0192156_9172434.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-04-02 13:48 |

真冬の谷中霊園猫 その4

f0192156_9411632.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-02-14 15:24 |

真冬の谷中霊園猫 その3

f0192156_9111244.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-02-14 15:10 |

真冬の谷中霊園猫 その2

この日は大漁でした。
f0192156_22424214.jpg


More
[PR]
by 7kata9 | 2009-02-14 14:55 |