人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会う日まで

takeaphoto.exblog.jp
ブログトップ

猫カフェ ねころび@池袋

池袋にある猫カフェの「ねころび」に初めて行ってきました。
http://www.nekorobi.jp/

カメラがK100Dで明るいレンズがなく
キットレンズで撮ったんですが、部屋も暗かったんで、
ぶれぶれ写真を量産してしまいました。

まぁかわいい猫達がいっぱいでしたんで満足ですが(笑)。

猫カフェが用意してくれてる猫ジャラシでは猫が振り向いてくれず
僕が持ってたカメラのレンズの埃をはらうブロアーが猫達の興味を引きました。
人間にかまわれ過ぎてるんで、基本的に普通のおもちゃには飽きてる猫達ですが
猫達も見たことないものには興味しんしんのようです。

でも、ここの猫達はみんな室内をうろうろしてるんですが
猫カフェの猫ってみんなこうなんだろうか。
猫カフェ ねころび@池袋_f0192156_13541264.jpg





猫カフェ ねころび@池袋_f0192156_13542478.jpg
猫カフェ ねころび@池袋_f0192156_13543212.jpg
猫カフェ ねころび@池袋_f0192156_13544128.jpg
猫カフェ ねころび@池袋_f0192156_13544938.jpg

by 7kata9 | 2009-05-01 20:43 |